FC2ブログ

伊藤かな「完全なる飼育 香港情夜」濡れ場動画

ここでは、伊藤かな「完全なる飼育 香港情夜」濡れ場動画 に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当時17歳の現役高校生だった伊藤かな。法的には児童扱いであったため、製作側がウルトラCの抜け道として監督等の主要スタッフを香港人で構成、撮影も香港で行う事で法的リスクを回避した。伊藤は今作で初めてヌードを披露、香港人俳優トニー・ホーとの濡れ場を果敢に演じた。



元おはガール出身で初ードになった伊藤かな。元々姉妹で芸能界入りを果たしたが、姉は学業に専念すると休止。妹のかなさんは女優としての夢を掴むために完全香港ロケの『完全なる飼育 香港情夜』に出演を勝ち取る。おはガール出身者で大胆にも乳首まで見せたのは彼女が初めてで、その辺りから夢への熱い思いを感じざるを得ない。

さて、今回はその『完全なる飼育~』での濡れ場のシーンを大胆にも公開。おはガール時代から考えると見違えた彼女の成長を、彼女の色気をその目に焼き付けていただきたいと思います。


映画「完全なる飼育 香港情夜」濡れ場シーン/伊藤かな


↓クリックで拡大します!
itoukanahhajsla.jpg


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。