FC2ブログ

酒井若菜のお宝濡れ場シーン動画

ここでは、酒井若菜のお宝濡れ場シーン動画 に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井 若菜(さかい わかな)
1980年9月9日生まれ、栃木県下都賀郡野木町
身長158センチ、ブラサイズFカップ、グラビアアイドル、女優



2000年前半のグラビアでの活躍は目覚ましいものがありました!
もちろんグラビア以外での女優の仕事にも定評があり、
この濡れ場シーンは、酒井若菜のグラビアと女優の良さを
両方とも感じ取れるナイスな作品です



栃木出身の20世紀末の巨乳芸能人、酒井若菜ちゃん。デビュー当時はビキニを着用したグラビアを主軸に活躍していたこの娘ですが、近年は女優行に完全移行。若年層に絶大な支持をもつ脚本家宮藤官九郎作品ではアタマの足りないバカ女を演じることに関して天才的だと評価を受け、またシリアスな役どころもこなす本格派女優に変貌を遂げた。そんな彼女の出演作の中からお色気シーンが多く収録されている映画恋の門をピックアップしアナタへお届け!普通のお宝モノでは拝めない、現在の酒井若菜ちゃんの艶っぽい色気をとくとご覧ください。


映画「恋の門」 濡れ場シーン/酒井若菜


↓クリックで拡大します!
sakaiwakanammkida.jpg

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。