FC2ブログ

ここでは、 に関する情報を紹介しています。



佐藤寛子(さとうひろこ)
1985年2月17日生まれ、神奈川県出身
身長160センチ、スリーサイズ85 - 55 - 85 Fカップ
女優、タレント、グラビアアイドル 通称「寛子先生」



ここまで脱いじゃうとは思ってもみませんでした。
彼女の最大の武器だったFカップおっぱいを全部見せちゃうどころか、
アンダーヘアーまでも解禁・・・

しかも、全裸濡れ場シーンに挑戦して、
竹中直人にF乳を揉まれまくり、舐められまくり、感じまくり・・・

これは正直やばいです

映画「ヌードの夜愛は惜し子


グラビアアイドルとして雑誌のグラビアで活躍した佐藤寛子ちゃん。その彼女が女優として本格的に歩み始めた作品がコチラ。タイトルにもある通り、ヌードになって体当たりの芝居をし、関係者含め観客を驚かせた。柔らかく大きいおっぱいをユサユサとしながらストリッパーになったり、ヘアーをも露出し浴槽で絶叫するなど彼女の表情だけ見ればアレですけど、身体に目を向けてみれば…ムフフなカンジ♪車の中で竹中直人と2人で裸だったりするんですが、もうエロくてエロくて。フロントガラスがくもるほどの色気が、グラビアでは分からなかった色気が、本作にはあります!こんなにヌケるメイキング映像は他にない!!


佐藤寛子、映画でのお宝全裸濡れ場シーン


↓クリックで拡大します!
satohurikomkfs.jpg

名作・話題作人気シリーズドラマドキュメント美少女美乳巨乳・爆乳スレンダー美尻野外プレイ入浴・シャワー


喜多嶋 舞(きたじま まい)
1972年8月11日生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身
身長164センチ、女優、タレント



光GENJIの大沢樹生と長年の交際し、できちゃった結婚で話題でしたが、2005年に離婚。
以後は濡れ場シーンも含めて、ヌードを披露するようになりました

名作品と称される映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」では、
永島敏行と体を張った濡れ場を演じて、清純派女優のイメージを一掃しちゃいました



喜多嶋舞が扮する土屋名美の仕事は女優。夫の洋介(永島敏行)も俳優だが、人気女優として活躍している妻の陰に隠れている落ち目の俳優だから、そんな場合、夫婦仲がうまくいかなくなるのは当然・・・? 喜多嶋舞が名美役で主演した映画『人が人を愛することのどうしようもなさ』は、喜多嶋舞が鏡子役で主演した映画『レフトアローン』の撮影風景を劇中劇としてふんだんにとり入れながら展開していく。そんな傑作映画のエロシーンを集めてみました!


喜多嶋舞、映画でのお宝全裸濡れ場シーン


↓クリックで拡大します!
kitazimamaidfe.jpg

名作・話題作ドラマ美乳オナニー野外プレイ入浴・シャワー手錠・拘束


杉本 彩(すぎもと あや)
1968年7月19日生まれ、京都府出身
身長168センチ、スリーサイズ88 - 58 - 90 Dカップ
女優、タレント



まじでエロい濡れ場シーン続出です
バックに騎乗位に加えて、反り上がるような体勢になっちゃう
杉本ねーさんは、見ないと、本当に損します



高祖父はドイツ人で、実家は京都の小料理屋を営む両親の間にできた彼女。さすが外国人のセクシーさと京都生まれの上品さが融合している彩さん♪そんな彼女が出演した今作品はさまざまな話題を呼んだ。「食べて寝て、好きな男のアレを突き立ててもれえれば私はそれで満足だ。」この過激な台詞からこの映画は始まった。映画の冒頭から杉本彩のいきなりのエッチシーンから始まり、歓喜の表情で男に跨がり身悶えする。そんな今作の濡れ場の部分だけをピックアップしてお届け!


杉本彩、映画での全裸濡れ場Hシーン


↓クリックで拡大します!
sugimotoayahdge43.jpg

名作・話題作ドラマ美乳美尻美脚フェラチオ野外プレイ入浴・シャワー

